SSブログ

山の写真をアップしました [幸せに生きる]

 一日予定を早め、昨日戻ってきました。旅に出て思ったことは、今とっても幸せであること。それを芯から実感できたことです。やはり我が家はいい。

  先ほど、山で撮った写真をブログにアップしました。もし良かったら、写真を見ながら、もう一度、山の雰囲気を味わってください。

 さて、山でブログを更新できたのは、携帯のおかげです。電波の届くところなら、携帯で更新できるのです。ただし、文章だけになります。(写真を入れると時間がかかるのです)
 ただ、3日目の白馬尻小屋では、電波が届かず、送信することができませんでした。北アルプスは奥深いです。

 この間、たくさんのコメントやナイス、そして、数多くの閲覧、本当にありがとうございました。

 ところで昨日の帰り、北陸自動車道の徳光パーキングエリアで天玉うどんを食べました。これがまた、おいしい!!北陸独特の細身の麺でつるつるっとした食感が心地よい。また、だしはカツオ出し風味で、「うん、この味!!待ってた!」って感じ。山で汁物に飢えていた体にしみこみました。

 てんぷらと卵が混じるに連れ、独特のハーモニーを奏で、最後まで飽きない味。この辺を通ることがあれば、ぜひご賞味を。

DSC00795.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。