SSブログ

白馬温泉巡り登山コース地図 [幸せに生きる]

 僕が今回歩いた白馬温泉巡り登山コース地図を作りましたので、アップします。

  今までは、自分の地図に記入して終わっていたのですが、ブログを見た方の参考になればと思い、作ってみました。

  なお、これは、テント泊装備でゆっくり歩いた中高年のコースタイムだと思ってください。かなり余裕があります。テント泊だと、余裕を持ったコースタイムが適当だと思います。(クリックすれば、大画面で見られます)

白馬温泉巡り登山地図.jpg

 鑓温泉・白馬岳・蓮華温泉の温泉巡り、本当にいいですよ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 3

はせがわくんきらいや

ムッシュさん、こんばんは。

〉ブログを見た方の参考になればと思い、作ってみました。
読者を意識して書く姿勢、本当に頭が下がります。ムッシュさんのブログは、「読み手も幸せな気持ちにしたい」という思いが出ていて、覗くたびに自分も頑張らないと!と自然に思えます。ありがとうございます。


地図を見て、なんだか私も一人旅をしたくなりました。

by はせがわくんきらいや (2009-08-15 20:32) 

ふっとわーく

山の写真が入るといっそう素敵ですね。こんな空氣を味わいたいです。

こちらの氣分までスッキリしてくるような氣がします。
いいですねぇ。

そういえば大糸線、この冬、息子がやたら乗りに行っていました。そういえば、22日にも行くとか言っていましたね。
by ふっとわーく (2009-08-15 22:28) 

ムッシュ

はせがわくんきらいやさん、コメントありがとうございます。
本当にうれしいコメントで、ますますやる気が出てきました。
また、ちょくちょくいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

ふっとわーくさん、ありがとうございます。山の空気、少しは味わっていただけたでしょうか。
 この大糸線、けっこういい雰囲気ですよ。息子さん、電車がすきなのかな?この日も、レンズを構えている方が何人かいらっしゃいました。

by ムッシュ (2009-08-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。