SSブログ

合唱団の今後の活動を考えるためのアンケート [合唱]

合唱団の今後の活動を考えていくために、こんなアンケートを作ってみました。

合唱団のみなさんへ アンケート

アンケートについて
 一つのゴールを終えた合唱団。今後も活動は続いていきます。どうせなら、みんなワクワクするような楽しいイベントをやっていきたいですよね。

 全員の考えを聞いてみたいと思い、こんなアンケートを作ってみました。
 このアンケート、気軽に書いてみてください。今後の活動の参考にしていきます。

●コンサートをやってみての感想をお願いします。
(そこから得たこと。思ったこと。これからどうしていきたいか、など)

●合唱団で今後やってみたいなあと思うことを書いてください。(せっかく入った合唱団、ワクワクすることをやろう)

●合唱団で歌ってみたい曲はありますか。

●下の曲で歌ってみたいものがあったら○をつけて。(いくつでもOK)
(  )あの青い空のように(2部)
(  )あのすばらしい愛をもう一度(2部)
(  )ありがとう さようなら(3部)
(  )この星に生まれて(2部)
(  )さんぽ(2部)
(  )となりのトトロ(2部)
(  )君をのせて(2部)
(  )崖の上のポニョ(2部)
(  )千の風になって(2部)
(  )世界がひとつになるまで(2部)

  さあ、どんな回答が出てくるでしょう。曲はどんなものが一位になると思いますか?楽しみです。

PS.ちなみに、これらの曲のいくつかは下の本に出ています。特にこのシリーズの②がいいです。CDも出ていて、取り組みやすい曲が多いように思います。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。