SSブログ

すごい無料ファイルアップロードサイト発見!!SkyDrive [ダウンロード]

  大きなデーターをメールで送りたい。でも相手は迷惑だろうなあ・・・。こんな便利なファイルを作ったけど、みんなに役にたってもらえたらなあ。そんなことはありませんか。
 そんな時、すごく便利なサイトを発見しました。

Windows Live SkyDriveです。

 なんと25GB の大容量で写真データや Word のファイルなどを保存することができるのです。また、インターネットにつながってさえいれば、いつでもどこでもアクセス可能です。

  このサイトでは、ファイルを保存するだけでなく、簡単に共有もできます。
保存した写真を家族や友達に見せたり、ファイルをダウンロードしてもらったり、相手にも写真やファイルを追加でアップロードしてもらうこともできるそうです。

 また1ファイルあたり50 MB までOKなので、メールに添付できない大きなファイルや、大量のファイルを一度に共有したい時にも便利です。

 更に自分しか見ることのできないフォルダや、友だちだけしか見られないフォルダも作成できます。しかもこれが無料で利用できるというのです。

 今まで、ダウンロードコーナーを有料のサイトでやっていたのですが、早速そちらの方に、変えました。ファイルのアップロードも以前の所に比べれば、簡単です。

 とても便利な時代になりました。これからいくつかのファイルをアップロードしてみたいと思います。みなさんのお役に立てればうれしいなあ。

 よろしかったらご利用ください。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

はせがわくんきらいや

ムッシュさん、こんにちは。
Sky Drive は知っていましたが、あまり活用していませんでした。

みなさんの役に立つよう、新しいものを活用していくムッシュさんを見習わなければいけません。いい刺激を与えてくださり、ありがとうございます。


by はせがわくんきらいや (2009-11-01 16:07) 

ムッシュ

はせがわくんきらいやさん、コメントありがとうございます。
「Sky Drive は知っていました」
これって、かなり以前からあったのでしょうか。
僕はずっとヤフーのブリーフケースを有料で使っていて、この存在を知って、びっくりしました。
 こちらこそ、ほめていただき、とってもうれしいです。
何らかの形で、お役にたてたらなって思っています。
ありがとうございます。

by ムッシュ (2009-11-01 16:42) 

nu

なるほど
by nu (2012-05-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。