SSブログ

ワクワクする事が自分の財産に [幸せに生きる]

 今日は、朝から定期演奏会のビデオ編集に取り組んでいました。いろんな方に撮っていただいた合計5種類の映像の中のいい部分をそれぞれ切り出し一本にします。様々なアングルから撮ったものが一本の映像になるわけです。

  5種類ありますから、いつもの5倍は見る時間がかかります。しかし良いものができそうです。
 こうやって、自分の好きなことをやっていると、時間がみるみる過ぎていきます。これはたくさんの人が喜んでくれることが想像できます。楽しい時間です。しかし、自分のしたくないことだと、時間は凍りつきます。時間というものは面白いものです。

  今回は、プラケースではなく、本格的なパッケージで行こうと考えています。ネットで100個注文してあったものが届きました。

DSC01392.JPG

DSC01394.JPG

  ビデオ屋さんに置いてある物と遜色のないものにするつもりです。変化させることが面白みを生みます。
 
 定年後は、こういう関係のことをやろうかなって思っています。結婚式や葬儀での思い出映像作り。人が喜んでくれるような仕事です。やりたいことが次から次と出てきます。

 何がどう将来につながるかわかりません。今は自分がワクワクするような事に夢中になり、自分の中に財産を作っていきたいと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。