SSブログ

夜は家族でクリスマス [幸せに生きる]

 夜は家族でクリスマスケーキを食べました。
愛犬のルフィーがねらっています。油断していると、何でも食べます。

 以前、ちょっとよそ見をしているうちに、楽しみにしていた栗羊羹をぺロリと食べて、知らぬ顔をしてました。ネコのような犬です。

DSC00333.JPG

 無事、家族で完食できました。
 幸せです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

shira

 ルフィーというお名前ですか、ワンちゃんは。
 拙宅の校長先生も甘いものが大好きです。誰が最初に禁断の実を味わわせたのか。私じゃないですけど。
by shira (2010-12-26 23:39) 

ムッシュ

shiraさん、続けてありがとうございます。
ワンちゃんは、雑食だとつくづく思います。
うちの犬、何でも食べますよ。
特に甘いものが大好きなんです。
by ムッシュ (2010-12-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。