SSブログ

合唱の仕事を顔晴りました!定期演奏会のお知らせ [合唱]

 今日は、合唱の仕事を顔晴りました。
ここまでするつもりはなかったけど、思わずやってしまったという感じです。
何かが乗り移ったように、夢中になってやりました。
その一つが定期演奏会のポスター。
来年の2月19日(土)。こまつドームでやります。
お近くの方、ぜひいらしてください。

第二回定期演奏会ポスター.jpg

  他にもアンサンブルコンテストの練習をパソコンを使って自分達でできるシステムを構築中です。これができれば、自主練も楽しくできそう。これはまたいいずれの機会に。
 がんばった自分に拍手です。
では、おやすみなさい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

かいちゃん

いつも読ませてもらっています。
ところで、来年の2月17日って土曜日ですか? 木曜日じゃないかと思うのですが…。

by かいちゃん (2010-12-26 22:13) 

ムッシュ

かいちゃんさん、ありがとうございます。感謝です。
間違っていました。2月19日(土)が正解です。
大量に印刷する前だったので、助かりました。
早速、修正してアップしますね。
あ~~、ブログをやっててよかったです。
ありがとうございます。
by ムッシュ (2010-12-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。