SSブログ

たくさんの出会いに感謝します。ありがとうございました。 [幸せに生きる]

 あと数時間で、今年も終わろうとしています。
本当に今年も楽しい一年でした。

  年とともに、その楽しさは大きくなっています。まるでかけ算のように楽しさが大きくなっていると言っていいでしょう。

  10年前の僕は、今のような状況を想像できたでしょうか?
「いいえ」です。
 本当に、今年も予想外の出来事が僕を待っていてくれました。

 考えると、これもたくさんの出会いのおかげです。
出会いが僕に楽しさと成長を与えてくれました。

 ここ数年で思うのは、人間一人の力って限界があるってこと。
でも、出会いによって、その力ってかけ算でもするように大きくなるってことです。
 運命は出会いによって変わるし、人を大きく成長させてくれる。それを実感しています。

 たくさんの出会いのおかげで、今の僕がいます。
 僕に出会い、導いてくださった皆さんに、心から感謝します。ありがとうございました。
 
 このブログの読者の皆さんも、僕を成長させてくれました。

 たくさんの人たちに読んでいただくことが、とっても励みになったし、それが僕に毎日文章を書かせるエネルギーを与えてくれました。

 時には涙の出るようなうれしいコメントをいただくこともありました。それがまたかけ算のような出会いとなり、僕に大きなエネルギーをくれました。
 そんな読者の皆さんが僕を育ててくれました。

 直接出会う出会いもあるけど、ブログでの出会いも、人を成長させてくれるものだと実感しています。

 今年は、ぼくのブログにお出でくださり、また、温かいコメントをよせてくださって、本当にありがとうございました。
 心から感謝しています。
 
 まだまだ未熟な僕です。だって、失敗だらけですから。だからこそ、これからも成長する楽しみがあります。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。
 良い年をお迎えください。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 8

atsuko

今年はありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by atsuko (2010-12-31 21:51) 

せきちゃん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は,いろいろと支えていただきありがとうございます。

今年のテーマは,「躍進」にしました。

やります!楽しく!笑いいっぱいで!
by せきちゃん (2011-01-01 01:20) 

Muran

はじめまして。

いつもナイスを頂戴し、感謝しています。

音楽を愛する者のひとりとして

お言葉ひとつひとつが心に響いています。

今年もよろしくお願いいたします。

from Muran
by Muran (2011-01-01 01:23) 

HIROMI

☆あけましておめでとうございます☆
ムッシュさんの素晴らしいご活躍に、感動しております。
今年もよろしくお願いします。
by HIROMI (2011-01-01 11:32) 

ムッシュ

atsuko様、昨年は、毎日芸術的な写真を楽しませていただきました。ありがとうございました。
by ムッシュ (2011-01-02 06:26) 

ムッシュ

せきちゃんさん、コメントありがとうございます。
「楽しく!笑いいっぱいで!」
いいですねえ。
僕もその精神でいきたいです。
やっぱり楽しい!!って一番ですよね。
今年もよろしくお願いします。

by ムッシュ (2011-01-02 06:28) 

ムッシュ

Muran様、こちらこそ、いつもありがとうございます。
本格的な指揮者の方にご覧頂いて、光栄に思っております。
またいろいろと教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

by ムッシュ (2011-01-02 06:32) 

ムッシュ

HIROMIさん、昨年度は、楽しい記事をありがとうございます。
またご訪問、ナイスを本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ムッシュ (2011-01-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。