SSブログ

笑い [幸せに生きる]

この問題の焦点は、物事をつきつめて考え過ぎないことだ。
くだらない悩みは笑いで吹っ飛ばそう。
笑って悩みを追っ払うことは決して不可能ではない。<D・カーネギー>

 笑いのある教室、これが目標。
笑いは心を軽くします。
 いろんなことがあっても、笑いは、すべてを吹き飛ばしてくれます。

  人の心は、コロコロと変わります。だからココロというんだよって聞いたことがあります。

  コロコロ変わるきっかけは、ココロがコロコロと動くこと。
笑いは、人のココロをコロコロと動かしてくれます。
 悩みもコロコロと知らないところに行ってしまう。
 コロコロとココロから笑えること。そんなことを大切にしていきたいです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。