SSブログ

定期演奏会のプログラム決定! [合唱]

 二分の一成人式が終わり、ようやく定期演奏会の準備に集中できるようになりました。
今日は朝から、その準備!ようやく、プログラムが決まりました。
 演奏曲は、以下です。
 
第二回定期演奏会プログラム  

第一部
1 ゆかいに歩けば  
2 いのちのいっちょうめ
3 私が呼吸するとき
4 うたえバンバン  
5 さくらさくら 
6 もみじ 
7 幸せなら手をたたこう
8 旅立ちの日に
9 ありがとう 
10 そのときぼくがそばにいる

第二部
1 小さな世界(バンドと合唱のための) 
2 サライ  
3 すてきな友だち 
4 線路は続くよどこまでも 
5 シュ-ベルトの子守歌 
6 YELL
7 Happy Melody
8 さようなら

 定期演奏会の流れと司会の台本も完成しました。

 今晩は、第二回定期演奏会の夢実現実行委員会。合唱団の保護者の方が16名も実行委員会に名乗り出てくださいました。校長先生も来てくださいます。その台本を持って、流れを確認しあいます。本当に感謝です。

 定期演奏会、いよいよ目前です。
 お近くの方(そうでない方も)、ぜひいらしてくださいね。

第二回定期演奏会ポスター.gif

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。