SSブログ

定期演奏会のDVD制作!もうじき完成 [合唱]

 今日は自分で言うのも何ですが、がんばりました。
定期演奏会のDVDの制作です。

 中身は凝りに凝りました。テキストや写真、更にいろんな映像を入れました。
マスターが完成したのが、昨日。今日はマスターを元にDVDを焼きに焼き続けました。
 同時にDVDとケースのパッケージをジャンジャン印刷。

 DVDケースは、実際にレンタルショップで使われているものを、使いました。インターネットで注文できます。便利な世の中です。
 これが完成品です。レンタルショップ屋さんに置いておいても、いいくらいの出来でしょ。

DSC00494no2.jpg

 そして、中には、合唱団員へのメッセージカードを入れました。
このカードには、卒団生の言葉や今年度の主な活動などの書かれています。

DSC00493no2.jpg

 年度末、なんでこんなにがんばるんだろうって自分ながら思います。
でもそれは、みんなの笑顔が見えるから。
 人の喜ぶ姿が想像できると、人間ってがんばるもんです。
それもたのしいがんばりです。
 とりあえず50セット作ります。もうじき完成(歓声)です。

『他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ』アインシュタイン

「健康で幸せに長生きしたいなら世の中に尽くすことである。自分も楽しく人のためにもなる仕事に身をささげることである。」ハンス・セリエ

まさにそんな生活。幸せです。(成績はまだだけど・・・汗)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。