SSブログ

卒業式がおわりました。卒業式の歌をアップします [合唱]

 昨日、卒業式が終わりました。
例年に比べ、とても良い式だったと思います。

 僕は在校生の卒業式の歌の指導をしました。

君が代、校歌、そして「さようなら」という曲。

 来賓の方々の感想で、「歌がとても良かった」というものがあったといいます。
うれしい感想でした。

 子供達もがんばってくれました。

 今日は、全校で歌った「さようなら」という曲をアップします。
1年生から5年生、総勢約500名の歌声です。地声も混じっていますが、もし良かったらお聞き下さい。

 今は、大仕事を終えた充実感と同時に体が休みを欲しています。
 どう指導したかは、機会があれば書いてみたいです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。