SSブログ

総閲覧数が100万を突破!みなさんのおかげです [幸せに生きる]

 なんとこのブログの総閲覧数が100万を突破しました。
「総閲覧数」とは、僕のブログで閲覧された全ページの合計です。

 90万を越えた頃から、ドキドキしていました。そして、今日とうとう100万を突破したのです。

Picture5.jpg

 本当に感謝です。こんなにもたくさんクリックし、見ていただいて・・・。

  アクセス解析をすると、今でも過去の記事が日々たくさん読まれています。

 2007年の1月に、たった一つの記事からスタートしたこのブログもここまで来ました。小さな一歩の積み重ねの結果。なんだかうれしいものです。

 このうれしさは、なんだか桜の花のように思えます。一つ一つの花は小さくとも、それが集まれば、満開の花となる。その花を咲かせてくださったのは、みなさんです。

 幸せって、そういうものかもしれません。一つの大輪の花を咲かせようとおもうのではなく、小さな花の積み重ねが大きな幸せとなる。

 これからも幸せを発信し、自分自身と共に、少しでも世の中が明るくなるのに貢献できればって思っています。

 心から感謝です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 4

ymurayam

おめでとうございます。
by ymurayam (2011-03-21 17:35) 

ムッシュ

ymurayamさん、ありがとうございます。
ymurayamさんをはじめ、みなさんのおかげです。
感謝します。
by ムッシュ (2011-03-21 20:13) 

shira

 おめでとうございます。one millionですか。すごいな〜。
by shira (2011-03-22 23:23) 

ムッシュ

shiraさん、ありがとうございます。
これもshiraさんをはじめ、みなさんのおかげです。
by ムッシュ (2011-03-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。