SSブログ

今日は離任式。別れの日。感謝の日。 [幸せに生きる]

 今日は離任式。今まで学校でがんばってきてくださった先生方との最後です。いろんな意味でお世話になりました。こうやって楽しく仕事ができたのも、これらの先生方の努力や協力があってのこそ。それぞれの立ち位置でがんばってきてくださいました。個人的にもたくさんのお世話になりました。ただただ感謝です。

  子供達とも実質上、今日が最後の別れ。久々に教室に集合します。掲示物はもうすっかりなくなり、机は号数ごとに並べられたかつての4年3組教室に。本当に楽しい一年でした。子供達にも心から感謝しています。

  学校というのは、年度ごとに別れがあります。今の時期は切ないです。逆にだからこそ、最後を意識できていいのでしょう。
 今日は、別れの日。感謝の日。そして新しいスタートを切る皆さんにエールを送る日です。
 
 そんな気持ちを込めて、6年生が歌ってくれた曲、YELLをアップします。

 

 本当にありがとうございました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。