SSブログ

中村天風に学ぶ絶対積極の言葉 [本]

  昨日のブログで中村天風のオーディオブック心が強くなる言葉 倍速版 を紹介しましたが、もし、興味をもたれた方、次のオーディオブックもお勧めですよ。

中村天風に学ぶ絶対積極の言葉 倍速版

 

  著者は少年時代に中村天風と出会い、その思想を全身で学び、著者自身の言葉で積極的な生き方を説きます。

 中村天風の言葉を、今の世の中でどう生かして生きていくかという参考になるのではないかと思います。
 前日のオーディオブックを、中村天風のエッセンスとすれば、今日のオーディオブックは、その言葉を現代に当てはめた解説編みたいなものです。

 中村天風の言葉。心がスカッとします。
 更にスカッとするだけでなく、いい部分は実践していきたいです。

 さあ、今から、教室の移動作業に笑顔で出勤です。

中村天風に学ぶ絶対積極の言葉―明日はきっと良くなる!

中村天風に学ぶ絶対積極の言葉―明日はきっと良くなる!

  • 作者: 清水 榮一
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。