SSブログ

いよいよ明日は、合唱団デビュー!ラ・フォル・ジュルネ金沢 [合唱]

 いよいよ明日は、合唱団デビュー!ラ・フォル・ジュルネ金沢です。

午前中は金沢の街で歌う街角コンサート
場所は下の二ヶ所です。
日 時:4月30日(土)
・香林坊アトリオでコンサート…10:40
・しいのき迎賓館にてコンサート…11:40

お近くの方、どうぞいらしてください。

その後のフェスティバルも見物ですよ。

●少年少女合唱フェスティバル 13:00~17:00
会 場:金沢歌劇座

いや~~、今からドキドキワクワクします。

今日は最終練習をしました。
11人もの卒業生も来てくれました。と~ってもうれしかったです。
みんな一回り大きくなったようでした。

とは言え、本番を控えた前日の最後の練習。ハードな練習でした。
子供達、よくがんばりました。

明日は超一流の合唱団と一緒に歌います。
ハーモニーや歌声ではかなわないかもしれません。
しかし、明日は気持ちを伝えたいと思っています。
子供達の気持ち。一生懸命さが伝わればいいと思っています。
荒削りでも、気持ちを伝えたい。

勉強させてもらいます。
何よりも楽しみたいです。

明日、いよいよ今年度の合唱団デビューです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。