SSブログ

東京からテレビ局がやってくる!! [合唱]

 今日、なんと東京からテレビ局がうちの合唱団の取材にやってきます。
もしかしてまた、全国放送登場!?・・・かもしれません。
朝からドキドキします。

 けっこう変わった練習方法をしていること。…このブログでそのいくつかは紹介しています。
 音楽専門じゃないのに、合唱指導していること。

 この二つの点に注目されたみたいです。

 ドキドキしますが、これも人生を楽しく飾るイベントとして楽しみたいと思っています。

 合唱って、とても楽しいものです。このすばらしい合唱の普及に一役立てばと思っています。だって素人の僕でもここまでできたんですから。
 そして子供達の思い出にもなればいいなって思っています。

 かっこつけようと思うから、ドキドキするのです。今の自分を出していきたいです。

 さあ、楽しもう!!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。