SSブログ

もしかして、全国放送登場!? [合唱]

今日、友人からこんなメールを頂きました。

先ほどNコンマガジンを見ていたら、最後にムッシュさんが映し出されて
おーっと叫んでしまいました。(1人でみてたんですが)
来週のオンエアが楽しみです。

僕もおーーーっと叫んでしまいました。

インターネットのNコンマガジンのページを見てみました。
するとこんな文章が出ています。

第5回の特集は
熱血!合唱先生
★合唱に欠かせない、熱いハートの先生たち。中には音楽が専門じゃない先生も。そんな先生たちの創意工夫と、情熱を受け止める合唱団をリポートします!

 次回のNコンマガジンでは、わが合唱団が全国放送に出る可能性大です。

 どんな内容になるのでしょう。
 僕はたくさんの熱血先生の中の一人として紹介されるんだろうなあ。イヤ~~はずかしい!!
 合唱団のみんなも映るでしょう。かわいく映って欲しいなあ。

 今日、僕の顔が全国に映し出されたことは確かです。
どんな映像だろう?合唱団のみんなも映ったのかな。

放送日は以下です。
第5回 6月4日(土)
午後4:30~Eテレ(教育)

 僕たちの映像で、合唱の楽しさやすばらしさが伝わればいいなって思っています。
また、正式に何かがわかれば、報告しますね。
 いや~~、人生っておもしろいです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。