SSブログ

6月4日のNコンマガジンに登場します!! [合唱]

  次回のNコンマガジン(6月4日)に、わが合唱団が登場します!!
 第4回のNコンマガジン最後の次回予告に、うちの子供達。そして僕の顔がドアップで映っていたからです。これが証拠写真。気合の入った僕と子供達!!

uvs110530-0022.JPG

 次回の放送では、僕とかわいい子供達が全国に流れます。

インターネットのNコンマガジンのページには、こんな文章が出ています。

第5回の特集は
熱血!合唱先生
★合唱に欠かせない、熱いハートの先生たち。中には音楽が専門じゃない先生も。そんな先生たちの創意工夫と、情熱を受け止める合唱団をリポートします!

 「音楽が専門じゃない先生でも、合唱指導はできるんだよ」って感じになるんでしょうね。5分程度の特集の一つになりそうな感じです。でも、どんな内容なんでしょう。うれしいけど、ヒヤヒヤドキドキもしております。

放送日は以下です。
第5回 6月4日(土)
午後4:30~Eテレ(教育)

 子供達のため、そしてすばらしい合唱の普及のお役に立てばと思い、喜んで引き受けた取材です。次回の放送で、ぜひそんなことが伝わって欲しいなあ。
 楽しみです。でもドキドキする~~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。