SSブログ

合唱三昧の一日 [合唱]

今日は土曜練習!!午前9時学校集合し、練習です。

その後、なごみの郷という福祉施設でのコンサート
午前11時より30分のコンサート。
収益金が東北の義援金になるとこのと。
子供達の活動が、世の中のお役にたちます。
こういう活動こそ大事にしたいです。

午後は4時30分より
Nコンマガジン放送Eテレ(教育)
約4分の映像だという連絡がありました。

まさに合唱の一日です。

コンサートの準備ができました。

では、行って来ます!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

ラフ

以前、娘が名古屋少年少女合唱団で・・・・と書いたものです。
実は、私も合唱に携わっています。
今日のNHK観ました!!
出演されるのは知らなかったのですが、たまたま目にとまり・・・。
一生懸命な姿がとても印象的で、子供たちも生き生きとしていて、
これからがとても楽しみだなあと思いました。
これからの暑さに負けず、がんばってください!


by ラフ (2011-06-05 13:42) 

ムッシュ

ラフさん、コメントありがとうございます。
よく覚えています。
「一生懸命な姿がとても印象的で、子供たちも生き生きとしていて、
これからがとても楽しみだなあと思いました。」
ありがとうございます。とてもうれしいです。
これからも合唱を楽しんでいきます。
お互い、楽しんでいきましょう。


by ムッシュ (2011-06-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。