SSブログ

越前市のおいしい中華料理屋さん、喜福軒 [幸せに生きる]

 福井ソアーベ児童合唱団の坪口先生に連れて行ってもらったお店があまりにもおいしかったので、自分のためにも記録に残しておきます。(個人的にも行きたいなって思ってるので)

 喜福軒という中華料理屋さんです。台湾の方がやっておられるとのこと。
 お安いお値段で、しかもボリュームたっぷり。

DSC_0031.jpg


 エビチリ,エビマヨ,酢豚,麻婆豆腐,青椒肉絲,野菜炒め,回鍋肉,カニ玉子,ニラレバ,などいろんな種類のものがありました。

 僕は、麻婆豆腐とエビチリと焼きそばがおいしいと思いました。
 次々と注文してくださり、お腹いっぱいになりました。

 場所はこちらです。(福井県越前市家久町57-19)

 楽しいお話しとおいしい料理で、心も身体も大満足でした。

 人間の土台となる食べることと人間だけが持つ感じること・感動することを目一杯体験できました。

 坪口先生・奥様、本当にありがとうございました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。