SSブログ

箱根合唱セミナー出発前・空港にて [合唱]

  今日から、研修旅行に出かけます。
大好きな合唱の研修。箱根合唱セミナーです。

 今、飛行機の待ち時間。小松空港にてxperiaに外付けキーボードをつけて入力しています。これ、なかなか好調です。

ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK

ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers

  xperia、今はFOMAカードをつけ、インターネットができる環境にしてあります。今月は高くつくでしょうが、大変便利です。インターネットで検索ができるし、外付けのキーボードのおかげで文字入力もサクサクとできるので、小さなパソコンを持っている感覚です。

 今の天候は曇り。小松空港9時発 ANA754便に乗る予定です。

DSC_0009.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

延岡ツトム

いいですねー。箱根ですか!! 景色が浮かんできそうです。52年度の中学校の課題曲「レモン色の霧よ」を思い出しました。「なにかいいこと ありそうで 望みさわやか キャンプの朝です」って曲です。ワタクシ小難しい曲はわかりませんのでこういう明快な曲大好きです。Nコンのサイトの「課題曲JukeBox」にありました。
by 延岡ツトム (2011-08-21 20:39) 

ムッシュ

延岡ツトムさん、ありがとうございます。
箱根、本当にきれいでしたよ。
さわやかな朝でしたよ。
一度ここでキャンプをしてみたいと思いました。
by ムッシュ (2011-08-27 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。