So-net無料ブログ作成

箱根での早朝ランニング [幸せに生きる]

 箱根合唱セミナー、講座もすばらしかったのですが、そのロケーションもすばらしかったです。

 ザ・プリンス箱根、豪華なホテルでした。

ザ・プリンス箱根

ザ・プリンス箱根

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
  • 特色: コンセプトは“リラクゼーション&ネイチャー”。中庭より望む芦ノ湖と富士山が皆様のお越しをお待ちいたしております。


 泊まったコテージは、静寂な環境でした。

箱根園コテージ&アネックス(プリンスグランドリゾート)

箱根園コテージ&アネックス(プリンスグランドリゾート)

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
  • 特色: ご利用人数や目的に合わせてお選びいただける芦の湖畔のネイチャーランド「箱根園コテージ&アネックス」

 ランニングが趣味の僕は、朝早く起き、走るのが楽しみでした。いろんな所へいくと、その町をあてもなく走ります。それが結構たのしいんです。

一泊目の朝は、残念ながら雨。
 しかし、それでも気持ちよく、早朝の森林浴を楽しみながら、走りました。歌のような小鳥のさえずりが聞こえました。

DSC_0055.jpg

 二泊目の朝は、さわやかな天気です。気持ちのいいランニングを楽しめました。芦ノ湖を眺めながらの約70分のランニング。車も少なく超気持ちよかったです。

 箱根神社に着きました。そこから眺める芦ノ湖。静寂な美しさでした。

DSC_0075.jpgDSC_0077.jpg

 そこから少し走ると、県立恩賜箱根公園まで来ました。

DSC_0078.jpg

 ここで折り返しました。

 帰り、美しい芦ノ湖を眺めながら飲んだ缶コーヒーのうまかった事。走っているときって、なんでもおいしく感じます。

 コテージに着くと、まだみんな寝ています。そこで、ホテルに行き、朝風呂を楽しみました。(コテージとホテルは、結構離れています)

 優雅な気分です。もう最高!!

 ホテルから眺める芦ノ湖。最高のロケーションでした。

DSC_0083.jpg

 夏の思い出、箱根。

 ランニングが趣味だと、自分の足で気ままに、その場所のステキなところを楽しめます。ランニング、いいですよ~~。(すぐに眠くなるけど・・・)

Picture1.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

きりたん

朝のランニングは気持ちよさそうですね。
空気がおいしかったのが、写真からつたわります。
by きりたん (2011-08-31 07:22) 

ムッシュ

きりたんさん、空気まで伝わって、うれしいです。
ランニング、最高に気持ちいいです。
by ムッシュ (2011-09-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0