SSブログ

良い事はよいツキを引き寄せる! [幸せに生きる]

 ツキというのは、不思議なものです。ツイテないって思うとツイテないことが引き寄せられるし、ツイテルって思うとツイテルことが引き寄せられてきます。

 今日も、ツイテルことが起きました。

 テレビ局から、取材の申し込みがあったのです。学校の取材ですが、合唱団を中心に取材をするようです。
 合唱団の子供達が喜んでくれます。
 きっかけは、合唱団のホームページみたいです。

 今日、学校にやってきたディレクターさんが、合唱団のHPをプリントアウトしたものを持っていたからです。

「それどうしたんですか?」
って聞くと、
「合唱団のホームページを印刷してきました。」
っていうお答えでした。
「あ~ホームページというのは、どこでもつながってるんだなあ。」と改めて思いました。
 このブログもそうですね。

 ホームページで楽しかった活動を公開したり、ブログで良いことを発信していると、良いことが引き寄せられてきます。
 
 良い事、楽しいことを発信していると、良いツキが引き寄せられてくるようです。

  また、ツキは連鎖するものです。一つのツキをきっかけにし、良循環が生まれると、おもしろいように良いツキが次から次とやってきます。

 人生っておもしろいです。

ps.今日来たアナウンサーさん、たくさんの人が感動してくれるようないい番組を作りましょうね。よろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

青いイルカ

ムッシュさん、こんにちは。

明後日18日は、Nコン東北コンクールです。我が家の息子の学校も、出場します。Nコンライブでも聴くことが出来るようですので、もしよければ応援してやってください。

子供たちの頑張る姿に、いつも感動しっぱなしです。
by 青いイルカ (2011-09-16 16:10) 

ムッシュ

青いイルカさん、コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
本当にすごいことです。
心から応援しています!!
明日、運動会がなければ、熱烈応援で観戦します。
いや、たとえ運動会で見れなくても、心の底で、応援しております。
「子供たちの頑張る姿に、いつも感動しっぱなしです。」
わかります。わかります。
僕は、青いイルカさんの学校の歌声に何度も涙しました。
すばらしい歌声が響くことを祈っています。
子供達にどうぞよろしくお伝えください。
「みんなの歌声には、人の心を揺さぶるすばらしいものがあります。」
って。




by ムッシュ (2011-09-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。