SSブログ

いよいよ明日、全日本鉄人レース! [幸せに生きる]

 いよいよ明日、鉄人レースです。
8kmを走り、65km自転車に乗り、また20km走ります。
 目指すは完走!!初挑戦!ドキドキしております。

今日は、登録受付と開会式に行ってきました。
場所は、こまつドーム。

DSC_0019.jpg

たくさんの自転車が並べられていました。

DSC_0011.jpg

僕の愛車も活躍します。
約20歳の愛車です。

DSC_0008.jpg

 少々お年をめしていますが、僕と共に、明日は、このゴール目指して、走ります。

DSC_0010.jpg

 今年は30周年ということで、記念セレモニーがありました。

 たくさんの方がお祝いに来られていました。そして、たくさんの方が功労者として表彰されました。 あの高石ともやさんも来られていました。
 僕と同じロングコースを走ります。

DSC_0014.jpg

 帰りがけ「受験生のブルースからのファンです。」と言って握手をしてもらいました。(これ、ほ~んとうによく聞きました。この歌が僕の受験時代を支えてくれました。このライブバージョンです。なつかしいなあ。)

 高石ともやさん、日本初のトライアスロン(皆生大会)で優勝されたアスリートでもあります。
 そして、この全日本鉄人レースは、皆生大会に次ぐ、日本で2番目に古い歴史を持つトライアスロンだそうです。

 今年は記念すべき30周年の大会です。30年間続けてこられたということは、すごいことです。たくさんの方の応援や協力があってのこと。そんな節目の大会に出られるなんて、幸せだなあと思いました。

 トライアスロンへの初の挑戦!!

 明日は、レースを楽しみます。

DSC_0021.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

きりたん

無事に完走されますように。
by きりたん (2011-09-25 00:22) 

ムッシュ

きりたんさん、応援、ありがとうございます。
by ムッシュ (2011-09-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。