SSブログ

合唱団のオリジナルグッズ第二弾が完成 [合唱]

 合唱団を通して、楽しんでいます。
いろんな楽しみ方がありますが、これもその一つ。
合唱団のオリジナルグッズ第二弾が完成しました!!

 第一弾は、缶バッジ
がんばっている団員たちにプレゼントして、とても好評です。
第二弾は、この様なもの。(ポーチの左下についています)

DSC_0191.jpg

拡大したのが、これ。
DSC_0190.jpg

 僕のデザインした合唱団のマークを、キーチェーンにしてみました。
ランドセルあたりにつけるとかわいいかなと思います。
「6セントプレス」というオリジナル缶バッジ業者でつくってもらいました。

 オリジナルグッズ、どんどん作っていきたいと思っています。
まず僕自身が楽しいし、合唱団員も喜びます。
そして、この合唱団のマークが、どんどん増殖していくのもおもしろいです。

 既にオリジナルグッズ第三弾も計画しています。
 信じられないようなものです。そのうち公開します。お楽しみに。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。