SSブログ

レディー・カガ!? [その他]

 インターネット上で、おもしろいCMをみつけました。
レディー・カガ。

  なんとこれ、地元石川県の温泉のCMではありませんか。加賀温泉郷で働く女性たち約100人で結成した「Lady Kaga」(レディー・カガ)だそうです。

  僕の住んでいるところには、粟津温泉、山中温泉、山代温泉、片山津温泉など、すばらしい温泉があります。本当に良い温泉ばかりだから、たくさんの人に来てほしいと思います。

 このCMは今までにない、新しいやり方だと思います。
 見ておもしろい。インターネットを使っていること。また映像の笑顔がとてもいいです。
 英語版も作っていて、仕掛け人の万谷さんは「ガガ様本人にも見ていただき、いつか加賀温泉に来てほしい」と夢をふくらませています。
 遊び心いっぱいのワクワクするCMです。

 地元石川県の人たちもがんばってます。どうぞご覧ください。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。