SSブログ

今日は、クリスマスコンサートin松寿園 [合唱]

 今日は、またまたコンサートです。
松寿園という養護老人施設で、クリスマスコンサートを行います。

クリスマスコンサートin松寿園

  午前10時30分開演、約一時間のステージです。
 僕たちは9時30分に集合し、現地でリハーサルです。
 子供達がサンタさんになって、お年寄りたちに歌のプレゼントをします。

 雪が降りました。ちょっと早いホワイトクリスマスです。
 お年よりの方々に喜んでもらえるといいなあ。

「愛は与えることによって成長する。
人に贈ることができるのは、自分が持っている愛だけだ。
愛を持ち続けるには、愛を与えるしかない」
-- エルバート・ハバード (アメリカの教育家)-

 子供達と共に楽しみながら、心も合唱も成長していきたいです。

PS.今日歌う歌、「サンタが町にやってくる」に関連する動画がありました。ちょっと早いですが、クリスマス気分を味わってください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。