SSブログ

ジュニアクワイア浜松のJCさんへ [合唱]

 ジュニアクワイア浜松のJCさん、コメントありがとうございます。コメント欄に何度も送信したのですが、なかなかうまく行かず、記事にしてアップしますね。

 当日はすばらしい歌声をありがとうございました。一生懸命練習したんでしょうね。最後のコラボとダンスも楽しいものでした。ありがとうございます。

「名古屋の子のなかにどうしても仲良くなりたい子がいまして手紙を送りたいのですが、、、住所も名前もわからずこまっています><」

 アドバイスになるかどうかはわかりませんが、思いついたことを書いてみますね。
 当日プログラムをもらいませんでしたか。そこに名古屋少年少女合唱団事務局の住所が書いてあったと思います。そこに、当日の感想を書いて送ってみてはどうでしょう。きっと喜んでもらえると思いますよ。そして追伸にお友だちになりたい子の特徴と、名前を教えてもらえませんか?という内容のことを書くのです。もしかすると、もしかするかもしれませんよ。

 また、お願いして、合唱団の練習を見学するのもいいかもしれません。これは自分の勉強にもなるし、確実にみつけられる方法だと思います。

 思いは実現するといいます

 JCさんの願いが叶うことを願っています。
 実は僕も、勇気を出してお手紙を書いたり、お電話をしたりして、考えられないようなすごい方々と出会うことができました。

 出会いは運命を変えます。

 成功を祈っています。
 他の団員の方々にもよろしくお伝えください。

 いつかうちの合唱団ともコラボ!!となったら楽しいですね。これを機会によろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

jc

遅くなりました;;
こんなに丁寧にありがとうございます^^

実はこのブログ?を一回みたんですが忙しくコメントできませんでした;;
しつれいしました。
そして見たときに実行しました^^

応援されたからでしょうかなんと!願いがかないました^^

ほんとに感謝しています!

ありがとうございました^^!

いつか一緒にやりましょうね!
またきます★
by jc (2011-12-28 20:42) 

ムッシュ

JCさん、うれしいご報告ありがとうございます。
本当に良かったですね。
強く願えば、思いは実現します。
そんな体験ができて良かったですね。
ぜひいつか一緒にやりましょう。

by ムッシュ (2011-12-29 21:41) 

AYU

「念ずれば花開く」ですね。

by AYU (2011-12-30 14:41) 

ムッシュ

AYUさん、いつもありがとうございます。
これは言えると思います。
by ムッシュ (2011-12-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。