SSブログ

あけましておめでとうございます。ブログから年賀状! [幸せに生きる]

 明けましておめでとうございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。昨年はたくさんのご訪問、ありがとうございました。お世話になりました。心から感謝します。
本年もよろしくお願いします。

 今日は、今年の年賀状をアップします。こちらの方は、僕が跳んでおります。
今年も跳びはねるような楽しい一年にしたいと思っています。

年賀状2012.gif

  さて、今日は例年と違って忙しい一日でした。
 今年、町内役員になりました。書記という町内会長を補佐する役目です。
そのことから、いつにない、人生の初体験をしました。
いろんなお正月の過ごし方があるんだなあとビックリすることしきり。
これは、明日ご報告します。
 では、良いお正月を。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 4

mizuho

明けまして、おめでとうございます
いつも楽しませてもらっています

今年も、よろしくお願いします

by mizuho (2012-01-02 08:26) 

shira

 ムッシュさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by shira (2012-01-02 23:32) 

ムッシュ

mizuho様、あけましておめでとうございます。ブログを読ませていただき、刺激をうけております。ありがとうございます。
by ムッシュ (2012-01-08 18:54) 

ムッシュ

shiraさん、いつもありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。いつも目が覚めるような記事で、刺激をうけています。
by ムッシュ (2012-01-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。