SSブログ

生活を転換させる指針 [幸せに生きる]

 今日も映像の紹介です。
 何かを変えたいと思っている方、この映像は何かのヒントを与えてくれると思います。
  生きているのは、今です。今のこの瞬間を大切にしたら良い事がよくわかります。
 いい映像です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

メグミ

いつもブログ拝見させていただいております。
三つの映像をそれぞれ見させてもらいました。
今の自分に必要な考え方や、ぴったりくる言葉があり、救われるような気持ちです。ありがとうございます!!

どうしても伝えたくてコメントさせていただきました。
by メグミ (2012-01-25 23:19) 

ムッシュ

メグミさん、コメントありがとうございます。
「今の自分に必要な考え方や、ぴったりくる言葉があり、救われるような気持ちです。」
僕も同じような気持ちになり、紹介させていただきました。紹介したことが、メグミさんの力になったことをうれしく思っています。こちらこそ、ありがとうございます。
by ムッシュ (2012-01-26 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。