SSブログ

定期演奏会、いよいよ明後日に迫りました [合唱]

 定期演奏会、いよいよ明後日に迫りました。

  今日は、歌詞カードの作成をしました。全部で20曲近く歌うので、覚え切れない子ども達のためのかんぺ用です。

  また、休み時間には「わたしはリンゴ」のソロオーディションを行ないました。4年生から6年生まで、7人の団員が受けに来ました。この中から、3人を選ばなくてはいけません。みんな上手くなっていてビックリしました。

  6年生には、司会のセリフの最終チェックをしてもらいました。これで本番、うまくいけそうです。

  また、5年生に残ってもらい、6年生に向けてのプレゼント作りと打ち上げのリハーサルをしました。

  定期演奏会を開くとなると、歌だけでなく、看板や張り紙の作成等、その他こまごまとしたことが、たくさんあります。プロデューサー兼、雑用係です。

 今までの様々な行事を企画してきたことが生きています。

 一つ一つこなしていきます。
 定期演奏会まであと2日です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。