SSブログ

歌おうNIPPONNプロジェクト「上を向いて歩こう」BY HAPPY MELODY 児童合唱団 [合唱]

  合唱団は解散してしまいましたが、合唱団の活動は続いています。それは、ネット上で。

  東北であのような大惨事が起きた時、僕たち合唱団にも何かできないかと考えました。少しでも力になりたい。そんな時にみつけたのが、「歌おうNIPPONNプロジェクト」という企画でした。

  歌声を被災された方々に送る、ということを目的としていました。無料で楽曲が提供されていました。
 僕たちは「上を向いて歩こう」を選びました。

  東北に思いをはせ、いろんなコンサートで歌いました。そのコンサートの映像を編集してアップしたものが、今ネットで流れています。

  合唱団は解散しましたが、僕たちの思いは、この映像を通して、東北に届いて欲しいと願っています。少しでも、みなさんの心の支えになれば。

  いつまでも応援しています。そんな僕たち合唱団の「上を向いて歩こう」をアップします。
 届け!東北のみなさんへ!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。