SSブログ

定期演奏会の歌声。マル・マル・モリ・モリ! [幸せに生きる]

 先々週は定期演奏会、先週は東京マラソンと大イベントが続き、今日は久々にゆっくりとした休日を過ごしました。

  今日は、東京マラソン以来、久々のロングラン。ふくらはぎがまだちょっぴり痛かったけど約2時間のランニングを楽しみました。雪がまだ多く残る山のダムへ向かってのランニングです。天気も良く、気持ちの良いランニングでした。

  久々に散髪をし、その後大好きな温泉にゆったりとつかりました。
 その後、ちょっぴりお昼寝。

 起きた後は、手付かずだった定期演奏会のビデオ編集を行ないました。
 宝物のような思い出です。だからこそ、手をつけることができませんでした。わかっていただけますか。

 今日はその中で、コンサート前半に歌ったマル・マル・モリ・モリ!の歌声をアップします。

uvs120303-001.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。