SSブログ

千寿 with HAPPY MELODY!プロジェクト明日始動 [行事への取り組み]

千寿 with HAPPY MELODYとは

 石川県を中心に活躍中のミュージシャン千寿とやはり石川県のHAPPY MELODY児童合唱団とのコラボ名です。

千寿 with HAPPY MELODYプロジェクトとは

 当プロジェクトのゴールは「たくさんの方々に、このコラボの楽曲を歌っていただくこと」です。そのことで、千寿さんの思いやHAPPY(幸せ)がたくさんの人たちに広がることを願っています。
 このゴールに向けて、少しでも多くの方々に千寿さんの楽曲を知っていただくために活動をおこなうのが、千寿 with HAPPY MELODYプロジェクトです。

 プロジェクトの詳細については明日発表します。
今日はとりあえず、そのロゴマークをアップします。

2千寿WITH HAPPYMELODYプロジェクトロゴ.jpg

 明日をお楽しみに!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

masashi

ロゴマーク、いいね!ぱっと目を引くよ。応援させて頂きます。
by masashi (2012-03-31 08:19) 

ムッシュ

masashiさん、ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
by ムッシュ (2012-03-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。