SSブログ

合唱団を再結成します! [幸せに生きる]

 今日から、新年度が始まりました。
 職員室は様変わりしました。毎年思うのですが、一夜にして、こうも違うのか!!と思います。新年度はそれほどの大変化をもたらします。

 校長先生、教頭先生が変わりました。
 僕も、ガラリと立ち位置が変わりました。
 今は書けませんが、大きく変わりました。
 
 そして、合唱団を再結成します。
 何人集まるかわかりませんが、例え何人でも、合唱を楽しんでいきたいと思っています。
 新しい僕たちのスタートです。
 
 大きく変化します。
 何かが始まります。
 人生は一度きりです。
 ワクワクと冒険に満ちた日々を重ねていきたいです。

一人の人間には、その運命と人生を決するような時が生涯一度や二度は必ずあるものであり、それを乗り切った瞬間、彼の未来は全面的に変わるものだ。
─マーフィー

もし変化を望むなら、その変化が起こる前に、あなたが変化そのものにならなくてはなりません。
─ギタ・ベリン


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

延岡ツトム

校長・教頭先生が同時に代わるってのもあるんですねぇ。
ムッシュ先生のポジション、、まさかその教頭・・ってことはないとはおもいますが、学校全体を看て下さい、、的になるとか、あるいは一年生を持つとか・・予想してみました(笑)。

ともあれ合唱団がまたはじめられるようでなによりです!!
ワタクシも課題曲の楽譜を取り寄せました。今年は生で見たいです。
by 延岡ツトム (2012-04-02 21:12) 

ムッシュ

延岡ツトムさん、いつもありがとうございます。
僕のポジションの様々な予想、おもしろかったです。
しばしお待ちを。
何はともあれ、合唱団は再開します。
何人集まるかはわかりませんが、あつまったメンバーで楽しんで行こうと思っています。
by ムッシュ (2012-04-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。