SSブログ

坪口先生がお亡くなりになりました [合唱]

 坪口先生がお亡くなりになりました。
5月5日のことだそうです。

 以前にその旨のコメントが入っていましたが、信じたくない思いがありました。
しかし、今日のお昼、NHK福井放送ディレクターのSさんに確認したところ、間違いないということがわかりました。

 午後は仕事になりませんでした。
 覚悟はしていたものの、早すぎます。
 
 すばらしい生きざまを見せてくださった坪口先生。
 本当に、すばらしい生き方と僕にとっても理想の未来を見せてくださいました。
 坪口先生には、どれだけ感謝してもしつくせない思いがあります。
uvs120509-001.JPG 

 先生の志を引き継ぎ、子供達に、歌を通して生きる喜びを感じてもらえるよう、自分なりの持ち場で精一杯やっていきたいと思っています。
 
 心よりご冥福をお祈りしたいと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

ふってぃ

ご無沙汰しております。名古屋のふってぃです。
驚きです。。。
本当に残念なことですね。ご冥福をお祈りします。
by ふってぃ (2012-05-09 19:30) 

ムッシュ

ふってぃさん、コメントありがとうございます。
本当に、残念でたまりません。
しかし、坪口先生はたくさんのものを僕たちに残してくれました。その志を受け継いでいきたいです。
by ムッシュ (2012-05-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。