SSブログ

夢 [合唱]

 今日は、合唱団の練習で、
一人一人が合唱団でかなえたい夢と
そのための行動を書いてもらいました。

ほぼ全員が、コンクールで金をとりたい!という夢でした。
これら一人一人の夢は、下のような用紙に貼り、掲示する予定です。

合唱団の夢.jpg


ところで、真ん中の夢という文字をよく見てください。
何か気づきませんか。

imagesCAZ2DOEC.jpg


 「ありがとう」という文字でできているんです。
ネットで見つけた文字ですが、素敵だなあと思いました。

 「ありがとう」という言葉が聞こえてくるような「夢」にしたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 おお、これはいい。さっそく学校で使わせてもらいます。
by shira (2012-06-03 22:38) 

ムッシュ

shiraさんのお役に立ててうれしいです。
by ムッシュ (2012-06-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

授業で大失敗斎藤一人の道は開ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。