SSブログ

元気になれる不思議な応援団。我武者羅応援団 [幸せに生きる]

 誰もが、壁にぶち当たるときがあると思います。
そんな時、一番の応援団は誰でしょう?

 それは、他の誰でもない自分自身。
 自分ががんばっている自分を応援しないで誰が応援するのでしょう。

 でも、そんな自分自身も応援するエネルギーをなくしているときがあります。
 そんな時の強力な応援団をみつけました。

 我武者羅応援団です。

 一見、なんだ?これは!?と思うのですが、見終わると、何だか元気が出てきます。

 

 DVDブックも買ってしまいました。
 お腹が痛くなるほど大笑いしました。
 しかし、見終わると、不思議に、応援されている自分を感じました。

押忍! ガムシャラにあなたを応援します

押忍! ガムシャラにあなたを応援します

  • 作者: 我武者羅應援團
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本

 元気になれる不思議な熱き応援団です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。