SSブログ

股割りをして歌うと、いい声が出る理由 [合唱]

 今日はすごい一日でした。
 たくさんの学びがありました。
 
 股割りをして歌うと、いい声が出る理由がわかりました。
 大きな声を出そうとすると、胸に力が入ってしまいます。
 しかし、股割りをすることで、下半身に力が入ります。すると胸に力がはいらなくなり、すーっといい声が出るのです。
 下半身に支えを持って、上半身はリラックスすること。
 いい声をだすポイントがわかりました。

 その他、書ききれないほどのたくさんの学びが。

 本当に素晴らしい一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。