SSブログ

東京マラソン2013!当選!! [幸せに生きる]

  なんと、すごいものが当選しました。
一昨日届いたメールです。


◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

ムッシュ 様
受付番号:000000

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。

 ヤッター!!ビックリしました。
 東京マラソン2012に引き続き当選ですから、本当についています
 調べてみると、『東京マラソン2013』マラソン抽選倍率は、過去最高の10.3倍だとのこと。本当にうれしいです。

 今回の目標は、前回のタイム3時間51分を上回ること。
 そのことが、自分はまだまだ成長できるということを証明することにつながっていくと思っています。
 そして、何よりも楽しみたい!

01東京マラソンPicture2.jpg

(前回のゴールの瞬間です)
 
 そのためには、入念なトレーニングです。前回は35km過ぎから苦しかったなあ。最後まで楽しいランニングができるかどうかは、トレーニングの量と質にかかっています。

 目標ができると、トレーニングにも張り合いが出てきます。
 ランニングはもちろんのこと、筋トレ、ストレッチ、食生活なども見直し、体をつくっていきます。そのことが、体力アップと新しい自分への成長につながっていきます。

 与えられたチャンスを生かしていきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。