SSブログ

特集番組決定!金とく北陸スペシャル 歌う喜び 天まで届け~福井ソアーベ合唱団の8か月~ [合唱]

 福井ソアーベ児童合唱団の坪口純朗先生がお亡くなりになって、半年以上が過ぎました。今だに信じられない思いです。僕の中では坪口先生は生きています。

 さて、坪口先生が亡くなる前から、最後の定期演奏会までをNHKのテレビカメラが追っていました。僕もその番組作りのために、何年分かの定期演奏会のDVDを貸していました。

2012-11-24 16.58.54.jpg

 今日、貸していたDVDがテレビ局から帰ってきました。同封された手紙には特集番組が放映されるお知らせが書いてありました。

 金とく北陸スペシャルと銘打ってあるので、北陸3県向けの番組のようです。見られる方は限られていますが、ぜひともたくさんの方に見ていただければと思い、情報をお知らせします。
 
金とく北陸スペシャル 歌う喜び 天まで届け~福井ソアーベ合唱団の8か月~2012年12月14日(金)  20時00分~20時45分 

 どんな内容になっているでしょうか。テレビ局のみなさんは、45分に濃縮するのに、さぞご苦労されたのではないかと思います。

 坪口先生や福井ソアーベ児童合唱団の素晴らしさが、少しでもたくさんの人に伝わればと願っています。
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。