SSブログ

第4回定期演奏会のチケットができました! [合唱]

 昨年度講評だったので、今年も、定期演奏会のチケットを作ることにしました。 
今日、定期演奏会のチケットが届きました。

2013-01-18 11.30.41.gif 

 今年の定期演奏会のチケットは、こんな感じです。

定期演奏会チケット2013.jpg

 今日、朝練の時、音楽室の前で待ち構え、一人一人に渡しました。
「君達の定期演奏会のチケットができたよ。」
 そう言って、一人一人にプレゼントしました。

うれしそうな子。
きょとんとしている子。
去年と似ているねって子など、反応は様々でした。
 でも、僕としては、まず、一番先に、子供達に渡したかったのです。

 あとは、子供達を通じて、家族のみなさん、そしてお世話になっている方々へとプレゼントさせていきたいと思っています。今年は、満席が予想されるので、身近な方々を中心にご招待していく形になりそうです。

 定期演奏会のキーワードは、感謝・感動・勇気。

第4回定期演奏会ポスター2.jpg

 今まで合唱団活動をしてこれたのも、ご家族のみなさんをはじめ、たくさんの方々の応援のおかげです。その感謝の気持ちからスタートしたいと思っています。
 そして、本番では、大きな感動を作りたい!!!
 更に、子供達や僕、そして見ている方々に、新たな明日へ進んでいく勇気を持ってもらえたらと思っています。

 定期演奏会を通して、また新たなドラマをみんなで体験していきたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。