SSブログ

福井ソアーベ児童合唱団の特集番組、再放送!全国放送決定!! [合唱]

 NHKで放送された福井ソアーベ児童合唱団の特集番組を見逃した方、あるいは、地域によってご覧になれなかった方、朗報です。
 なんと特集番組の再放送が決まったそうです。

金とく北陸スペシャル 歌う喜び 天まで届け~福井ソアーベ合唱団の8か月~
2013年1月26日(土)  10時05分~10時48分 福井県、富山県にて放送

そして、2月7日(木)午後3時15分からは、全国放送で流れる予定だそうです。NHK総合です。

 本当に切なくて温かくていい番組です。こんな素晴らしい合唱団があったことをたくさんの方々に見ていただきたいです。

 僕の目指しているものがそこにはあります。
 ぜひご覧下さい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 4

bird

情報をありがとうございます。
今、録画予約を入れました。
永久保存です。
by bird (2013-01-21 21:20) 

ムッシュ

birdさん、いよいよ明日です。感動を味わってください。
by ムッシュ (2013-01-25 18:28) 

はんか

はじめまして。
福井住みですが、この間初めて石川県ヴォーカルアンサンブルコンテストを聞きに行きました。
金賞・特別賞おめでとうございます!
心のこもった歌声、癒されました。

NHKでもソアーベについて放送されるのですね!
実は福井では、民放でもソアーベについて特集があり
昨年12月末に放送されました。
(思わず録画しました;^_^A)
福井ソアーベ児童合唱団、凄くあたたかい歌声ですね。

NHKの全国放送も楽しみにしようと思います(^-^)
by はんか (2013-01-29 21:44) 

ムッシュ

はんか様、コメントありがとうございます。
そして、おほめの言葉、とてもうれしいです。
当日いらしたのですね。
福井の放送、僕も友人が送ってくれて、見ることができました。本当に福井は合唱のレベルが高いと思います。
全国放送、ぜひご覧になってください。
by ムッシュ (2013-02-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。