SSブログ

明日は、歌う喜び天まで届け~福井ソアーベ合唱団の8か月、全国放送! [合唱]

 明日、2月7日は、福井ソアーベ児童合唱団のドキュメンタリー番組の全国放送です。

金とく北陸スペシャル▽歌う喜び天まで届け~福井ソアーベ合唱団の8か月
2013年2月7日(木)  15時15分~16時00分

 本当に切なくて良い番組です。
 そして、本当に素晴らしい合唱団です。

 ぜひ、全国のみなさんに、このようなすばらしい合唱団があったことを見ていただきたいです。

 この中の故坪口純朗先生は、僕の目標です。憧れです。
 たくさんの皆さん、ぜひごらんください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

延岡ツトム

ばっちり予約しておきましたが、国会中継になってしまったようです。
代替日あるようでしたらまた教えて下さい!! 教育テレビの方が安定的で良かったんですがねぇ・・・。
by 延岡ツトム (2013-02-07 15:49) 

ムッシュ

延岡ツトムさん、コメントありがとうございます。
ホント、国会中継で中止になって残念です。
わざわざ予約してくださったんですね。
新しい情報が入り次第、アップしていきます。
by ムッシュ (2013-02-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。