SSブログ

東京マラソンまで、一週間を切りました [幸せに生きる]

 東京マラソンまで、一週間を切りました。

 昨日は、筋トレと一時間弱のランニングをしました。これを最後に、あとは体調を整える状態にしていこうと思っています。

 具体的には、
トレーニング量を減らす。
食生活の充実
睡眠をたっぷりとる。

 これらを意識し、実行していきます。今、煮干をぼりぼり食べながら、このブログを書いています。

 とにかくよくがんばってきました。

 通勤ランをしました。フルマラソンの距離も2回走りました。雪の中も走りました。石川の地でがんばってきました。

2013-02-12 06.39.33.jpg

 走り出してから、12年が経ちます。
 総走行距離は4万2000kmになります。
 よく走ってきたもんだと思います。

 当日は、目一杯楽しもうと思っています。
 最後まで気持ちよく走れれば、いいなあ。

 約10倍の倍率を突破しました。出られなかった人たちの分も、当日は、目一杯楽しみたいと思っています。

 今週の日曜日、いよいよ本番です。
 たくさんの観衆の中で東京の街を走ることができる幸せを感じます。

 さあ、当日に備え、今日も早く寝ます。
 おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

自称隊長

頑張って下さい!!!
by 自称隊長 (2013-02-19 06:58) 

ムッシュ

自称隊長さん、ナイス&応援コメントに感謝します。
by ムッシュ (2013-02-26 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。