SSブログ

定期演奏会に向けて、たくさんの思いが込められていきます [合唱]

 定期演奏会が目の前に迫ってきました。
今まで東京マラソンという大きな目標があったのですが、定期演奏会に目を向けてみると、これまた、やることが山ほどあります。

★千寿さんとの打ち合わせ
〇吹奏楽部との打ち合わせ
★OBとの連絡
〇演奏会までの練習計画
★リハーサルでの練習計画
〇定期演奏会に必要なグッズの購入
★ピアニストとの打ち合わせ
〇チケットの受け渡し
★保護者のスタッフの方との打ち合わせ等々

 もう書き出すときりがありません。
今日は、たくさんの方々と連絡をとり、打ち合わせをしました。

★マークの所は、今日やったことです。

たくさんのことをこなしました。
たくさんの方々にお世話になります。
たくさんの方々の思いが込められていきます。
そんなたくさんの力を集め、定期演奏会がつくられていくのです。

 みんなで良い演奏会を作っていきます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。