SSブログ

皇居ランとライオンキング!東京三昧でした [幸せに生きる]

 もう昨日のことになりました。東京2日目が、また楽しかったのです。

 昨日は東京もすばらしい天気。午後のライオンキングまでには時間があります。
そこで、ランニング雑誌に良く載っている皇居ランに挑戦しました。
 ホテルから皇居まで歩いて3kmぐらい。iphoneの地図検索機能を使って行きました。有楽町駅のコインロッカーに荷物を入れ、走り出しました。
 二重橋付近から皇居の周りを走りました。

2013-05-12 10.39.jpg

 たくさんのランナーが走っていました。

2013-05-12 10.48.jpg

 隣の道路は自転車専用道路となっていました。良い天気で最高の気分でした。
緑がいっぱいあり、東京で走る場所としては、最高の場所でしょう。
一周、約50分のゆっくり快適ランニングでした。

 その後、楽しみにしていた劇団四季のライオンキングです。

2013-05-12 12.42.jpg

 前から2番目の席でした。

もう最高の時間でした。
躍動感溢れるダンス。
若者たちの饗宴。
その舞台は、エネルギーに満ち満ちていました。
たくさんの若い人たちによる一生懸命のステージから、大きなエネルギーをもらえました。

生き生きとした動き。
笑顔。
大きな動作。
はっきりした言葉。
前に飛ぶ張りのある声。

それらが合い重なり、人のエネルギーが会場全体を包み込むようでした。

この二日間で、本当にエネルギーが得られました。
やはり外部の刺激はいいものです。

2013-05-12 10.42.jpg

 ぼくもがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。