SSブログ

新しい一歩 [幸せに生きる]

楽しい楽しいって言っていれば楽しくなるし、
大変大変って言っていれば大変になる。
言葉は言霊といわれるように、たとえ苦しくても口にするのはいつもプラスの言葉だけ  浅利妙峰(320年続く糀屋本店女将/塩糀ブームの火付け役)

 今日は新しい一歩を歩みました。
 未知の世界との遭遇。
 詳しくは書けませんが、いろんな世界があるものです。

  音楽がまったく苦手だった僕が、この世界にのめりこんだように、この世には、まだまだ未知のことがたくさんあります。今日はその第一歩を歩みました。
 この世は、まだまだ未知の世界がたくさんあります。
 おもしろいです。

  これが正式に発表できるのは何年後でしょう。
 言えることは、生き生きと生きていきたいということです。
  とにかく一歩歩みました。

 いろんなことがあるでしょうが、今日の名言のように生きていきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。