SSブログ

いつやるの?今! [合唱]

 昨日から、今年のコンクールについての僕の腹がきまりました。

子供達はいい歌を歌いたいと言います。
(本音では金をとりたい!)と言います。

 僕は、今年は金のことについては極力ふれないでいこうと思っています。
ゾクゾクするいい歌を歌おう!!と言います。
 
 でも、行動します。
 そういう練習をしていきます。
 具体的に自分が動いていきます。

 いい歌を歌えるために、
詳しくは書きませんが、具体的に様々な事を行動し、僕は動いています。

 今日、5,6年生の子供達とミーティングをしました。
「みんながどんな夢を持とうと自由です。」
でも、今年はみんなに行動を求めます!!

いつやるの?
 今!!

 具体的には

声を出すこと。
あいさつ。
すばやい行動。

この三点を求めました。

 未来は、今が引き寄せます。
 今の積み重ねが未来!!です。

 今、自分たちがやれる行動を積み重ねていきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。